緑人間ドバドバ

多分すぐ飽きる。センズリズムを大事に。

pixivFANBOXの話(ちんこ)

 

 早速飽きて放置してたけどうんこしに帰ってきたよ。緑人間ちゃんだよ。メスケモ美少女だよ。

 まぁ早速💩したいんですけども、最近モンハンやってたらpixivFANBOXなるサービスが出来てたね。(pixivの通知6くらい来てたからなにかと思ったら全部FANBOX始めましたの通知だった死ねよ。)

 いやまあなんか創作とか絵描いて無から(ここが凄く重要美少女ポイント(⋈◍>◡<◍)。✧♡)なんか産み出したら、それを好きな奴がお金を支援するシステムだそうですね。 無だぞ無、何も無い所から生み出してる奴だぞ♡♡♡偉いぞ射精出来て♡いっぱい出せたな♡お前は無から射精出来てるな♡♡♡

 

  いやすごいいいシステムだと思いますよ。俺は。オリジナルとかで一発当てたい人とかには。俺もチョコヨーグルトの絵💩とか糞尿ジョークで一発儲けたいなと常日頃から思ってたのでやろうかなぁと思いました。支援ひと月一億円とかで。そうそうなんか支援額は自分で決められるらしいですね。やっぱ五億にするわ外国のブーブーいっぱい欲しいから🚙🚙🚙

 

 でまあTwitterで始めました報告をとりあえず見てたんですよね。炎上系絵師のいらじも月百円とかでやってて結構良心的だなと思いました。てっきり月一万くらい要求してんのかなと。

 でまあ見回ってたらなんか明らかに版権物の絵を使ってる人gしたんdし

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

????????????????????????????????????????????????????????????????いやいやいやいやいやマジでやってんの?ギャグじゃなくて?えマジなの??????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 なんかマジっぽいんであれなんですけどよくそんなことが出来るなと思いました(ちんこいじながら)

 いや二次創作って金のためにするものではないのでは??????

同人即売会ならさ、場所代印刷代交通費とかいろいろあるしさ、儲けにならない奴の方が多いのわかるよ、でもどうすんだよこれ、儲け出るじゃねぇかよ。ああアレ?技術に金払えってやつ?そんなこと言ってる暇あったら版権元に金払えよオタク野郎。

 DL二次同人でもいろいろいわれてんのにさ、なんでそんなことするにょ?もう僕のアナルには精液ドバドバでなにも入らないだけど????ガバガバ肉便器だから玩具入れてもすぐ落ちるんだけど???

 二次創作okにしたpixiv運営とそれに気軽に乗る人頭おかしいと思いました(ケツマン)

 いやまあ俺がいくらほざいてもホエザルの遠吠え(緑人間ちゃん美少女だし上手いっ!笑)なのでなにか変わるわけでもないだろうから別にどうでもいいんですけど、これで二次同人関係とかが焼け野原になったらおもしろいな。って思いました💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メスケモ美少女になってビッチセックスしまくりてぇ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

終わりです。