緑人間ドバドバ

多分すぐ飽きる。センズリズムを大事に。

風俗の話

  タイトル通りの風俗の話です。まだ行った事ないので行きたいという話です

 ちんこをまんこに入れたことが無いタイプの人間なので、そろそろちんちんを入れた方がいいのでは?と高校卒業した辺りで思って、近所の風俗をとりあえずネットで調べたんですよ。俺の予想だとなんかお店に行ってエロい事してもらうやつがいっぱいあるのかなと思ってたら違うんすね。なんか電話で呼ぶ奴がいっぱいあるんですね。

 俺はもう滅茶苦茶驚いて高校生にホテル代とか出せねーよ!(近所にそういう店しかないと思った)といった感じでサイトとか閉じてゲームをシコシコやってたんですけど、まあそんなかんなで大学生になっても結局行ってなかったんですね。

 で、それで最近また行きたくなり始めたのは、まあ平たく言うと性癖を拗らせてそのうち人間の女で抜けなくなりそうで怖くなったんですね。まあ単純に童貞卒業したいってのもあるんですけど。

 

 ケモ男の娘露出ケモチンオナニー物

 

みたいなので抜いててふと俺はなんて物で抜いてんだ頭おかしいよ。って思ったんです。よく考えたらモンハンのアイルーで抜いたのおかしいな(ワールド買いました)とか思って、おかしいなって思ったんですけどエロかったんで抜きました。

 動物は種を残すという行為が本能に刻まれてる訳じゃないですか。人間も含めて。だから自分と同じ種意外に興奮するのは生物としておかしいんじゃないかと、俺は思ってるんですね。だからメスケモとかガチンコロボっ娘とかで抜いてる俺とかはおかしいんじゃないか、でも自分で自分の異常性を認識出来てるならそれはまともなのでは?とかは今適当に考えたデマカセなんですが、何を言いたいかというとこのままメスケモとか男の娘とかで抜いてたら人間の女に興奮出来なくなるのでは?と思ったわけです。

 俺はまだ普通のAVとかでも抜けるんですけど、ここ最近はほとんどメスケモとかばっかで抜いてるんですよね。俺は中学生の頃は男の娘とかで抜くとかイカれてるとか、メスケモってもうそれ動物で抜いてるようなもんじゃん頭おかしいよ。って思ってたんです。

 でも今はそれらで抜いてます。このままいけば今はまだ人間の女で抜けても、そのうち人間の女で抜くなんて頭おかしい...ってことになるかもしれないじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 もしそうなったらいざ風俗に行っても嬢の前で勃起できず、そのまま一生童貞ってことになります。素人童貞と呼ばれてもいいんでとにかく童貞のままというのは嫌です。

 なので、まだ人間に興奮出来るうちにさっさと風俗に行って童貞卒業してしまわねば考えながらメスケモ物で抜いてました。

 

 

 

 

 ロボットになりてぇ~~~~~